スポンサーサイト

  --, -- --:--

お疲れ(;^_^A

  24, 2014 10:01
一昨日は仕事終わって帰ってバタバタっと慣れないス-ツに着替えて面接へ

先週から仕事終わってから職安に通ったり、夜に履歴書書いたり職務経歴書まとめたり就活で慌ただしい日々を送ってました。

昨日は仕事終わってから夕飯食べて早い時間から爆睡…なかなかジムに行けてない
精神的な疲れが出てるみたい。

面接はというと、指定時間の15分前に会社に到着し定時からの面接。
面接官は3人
広い会議室での1対3の面接。

ひたすら以前の会社での経験やスキル等々や他にも色んな事柄の質問ぜめ。
お三方それぞれからの質問にひたすら答えるような形式で進んだ。
かなり突っ込んだ質問もあったりと、今までの面接とはかなり違う感じだった。

通常は30分位だが、1時間以上
かなり熱心に色々質問された。

十数年前に新入社員で入った会社の事から今までやってきた一つ一つの現場での事は詳しく聞かれても全て覚えてるので的確に答えましたが…。
手応えはあったように思えたが、こちらとあちらの感触は違うかもしれない。

帰りはクタクタ、喉はカラカラ

ご縁があれば採用だろうし、ご縁がなければ不採用
まだ連絡はないが…気長に待つとしよう。

しかし、疲れた
スポンサーサイト

- 2 Comments

ジャガ  

No title


イイ結果が出るといいね♪♪♪ (≧∇≦)b

2014/01/24 (Fri) 14:50 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

ありがとうございます。(≧∇≦)b
まだ結果はきませんが…。

不採用だったとしても、めげずに前向きに頑張っていきます。

2014/01/24 (Fri) 14:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New

