スポンサーサイト

  --, -- --:--

フライデーショック☆=>=>=>(+_+。)

  24, 2014 12:09
ショック☆=>=>=>(+_+。)
記事抜粋↓

懲りない男、陣内智則がまたやらかした!
二股の現場をフライデーに一部始終見られていたのである。
こんな男に二股をかけられたのは、
フジテレビの松村未央アナと若手モデルの小林真由さんです。

フライデーの画像をみると、本命彼女がいながら
楽しくデートをしていました。唖然。
フライデーの内容を見てみましょう。


陣内智則の二股がフライデーにキャッチされる!

陣内智則、39歳。
四十路前でもチャラついた雰囲気は変わらない。

そんな時、「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り」という
フライデーの中吊り広告が目に入ってきた。

フライデー記事によってダブルショック!
陣内智則に女子アナの彼女がいた事
彼女がいるのに若いモデルと浮気していた事

フライデーによると、
本命彼女は、フジテレビのアナウンサー松村未央アナ(ミオパン)。




彼はイブの夜を、一人自宅のマンションで過ごしていた。夜10時過ぎ、高級ダウンコートに身を包んだ女性が訪れる。"ミオパン"こと、フジテレビの松村未央(みお)アナ(27)だ。ほどなく二人は、マンションから出ると、夜の街に消えていく。

「イブなのに独りで淋しい」
という内容のツイートを事前にしていた陣内智則。
カモフラージュしたつもりだったが、記者には通じていなかった模様(笑)

二人が再びマンション前に姿を現したのはその約1時間半後。出入りも慣れているのか、息もピッタリ。二人は絶妙な距離感を保ちながら、裏口からエントランスに入り、エレベーターに乗り込み彼の部屋へ。そのまま陣内とミオパンのイブの夜は更けていった。

画像を見ると当たり前のようにしています。

クリスマスイブに、 フジテレビの松村未央アナと一夜を共にしたそうです。


松村未央アナも27歳。
「ミオパン」と呼ばれて番組をもっていたのも4年前です。
英語が堪能で、「すぽると」で活躍している女子アナウンサー。


何でも松村未央アナと陣内智則は
1年以上も続く仲だとか。
もうそろそろゴールインするのか?という時期ですよね。
とても重要な時期だと思います。

これだけで終わるなら大人の男女。
祝福してあげたいですよ。
いくら陣内智則だって再婚してもいいんですから。

しかし、しかしですよ。
陣内智則、フライデー記事が本当なら最低です。
二股していたらしいです。若いモデルと。

1月中旬、陣内智則は二股の現場をフライデーにキャッチされました。

陣内は車を停め、運転席から降りる。すると、色白のモデル系の美女が現れたのだ。早速陣内は彼女を愛車に乗せ、彼のマンションに向かう。

約3時間後、陣内と美女はてダイニングバーへ。カウンターに座った二人は、徐々にいいムードに。店を出た二人は再び陣内のマンションに入って朝になっても姿を現すことはなかった。

スマホをみて楽しそうな二人の画像。
友達っていう感じじゃないですね。

色白のモデル系美女とは、
小林真由さん、23歳。
雑誌『Ray』の読者モデルをしている方で、
『ZIP!』にも出演しているそうです。



小林真由さんは陣内智則より16歳下です。
若い子がいいんですかね。

彼女と噂される松村未央さんと小林真由さんの
共通点は高学歴だということ。
二股された松村未央さんは慶応大学卒で、
浮気相手の小林真由さんは青山学院卒ですね。
頭の良い女の人が好みなのでしょうか。

フライデーの記者が陣内智則に直撃したところ、

「(小林真由さんとは)・・トモダチです。DVDを・・・観ていただけで……」
何とも苦しい言い訳したとか。

お笑い芸人の陣内智則も芸の肥やしなんて言ってないで
そろそろ落ち着いたらどうなんだろうか。
松村未央さんが今回の事を許してくれたらの話だけど。

陣内めぇ~(-.-#)(-.-#)ミ…ミオパンが本命なのか…ショック☆=>=>=>(+_+。)

ミオパンって○○パンの中でも比較的地味目だが…丸顔で笑顔が素敵でいつも癒されるのよね(≧∇≦)b
オイラ比較的地味目がタイプなのよね

このショックをバネに恋活も頑張っていかなきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

