スポンサーサイト

  --, -- --:--

聞いてないよ~(゜ロ゜)

  28, 2014 06:50
昨日はなんだか胸騒ぎというか、ソワソワしてた
先日受けた会社さんから連絡あるような予感がして…

18時過ぎたんで連絡ないだろうな~明日また待つとするか~って、ほけ~っとしてたら18時半過ぎに連絡が
予感的中
「先日はありがとうございました」とお礼を言い、どっちだろうと思いながらビビってると

担当の方がなんだか言いにくそうに、「社長や取締役や幹部の方々が是非ともお会いしてお話ししたいとの事で…」
「ちょっと先で申し訳ないですが、来月初旬○月○日何時に本社へ」

え~中途採用で2次面接…初めての事だし求人票にも書いてなかったし、面接の時も何も言ってらっしゃらなかった。
まさに聞いてないよ~状態。


新卒の時入った会社は、採用試験、適性試験、1、2、3次面接と幹部面接や社長面接もありましたが、中途採用の時は一発採用か不採用の一発勝負だった。

その日は職場午後休みにして、またス-ツ着てビシッとして行かねば

今は寸止め状態かな…
少し肩の荷がおりて精神衛生上良くなりました
あと一歩なのかな~

早く春よ来い
スポンサーサイト

- 1 Comments

ジャガ  

No title


悪くない反応!!!

(☆∀☆)

頑張ってきてね♪

2014/01/28 (Tue) 14:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New

