スポンサーサイト

  --, -- --:--

さあさあ^_^;

  03, 2014 12:45
さて~いよいよ今週幹部面接(社長&幹部面接)
緊張してきたぞ

職安の担当者の方に、次の段階は求人票に書いてなかった社長&幹部面接と伝えたら…配属先での実際の上司や担当者レベルの1次面接はOKだったが…社長さんや役員さん方が離れてる営業所で雇った人の顔知らないんじゃ話にならないし、どんな奴かみておきたいっう感じでの2次面接じゃないかな~っう事だった

まっ凄いヘマしない限り大丈夫なんでは…との事
職安の担当者さんからは、人間的、人物的には申し分ないし、真面目で実直だから必ず大丈夫ってお墨付きをもらった(職安担当の方の個人的意見です)

次は本社での面接

職場昼から休んで、一回帰ってからス-ツに着替えて行かなきゃ。
ネクタイは1次面接と同様コレ↓

くまモン効果かなぁ~

もう待ったなしの状態なんで、正社員での再就職決まれば良いな~。

年度始めの4月1日から一般常識が通用するまともな職場で常識を持ったまともな人達の中で正社員として生き生き働けたらなぁ~
ヤフー見てのくだらん雑談ばかりしてるババアや4バカカルテットが居る職場だし…。
民間企業に居れないような一般社会では使い物にならないボンクラな奴らの中から早く脱出せねば

恋活もうまくいけばよいが…。

春よ来い
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

