
  --, -- --:--

お勉強(*'▽'*)

  04, 2014 12:43
なんだかナ-バスになってきた
2次面接…う~

昼休みは、会社のホ-ムペ-ジを見てお勉強
社長さんも載ってるし、会社概要や社是や社訓も載ってる。
なんだかいい感じの社長さんだ

何を聞かれるか全くわからないし、対策のしようがない
素でいけばいいかなって思ってます
しかし気になって気になって

採用されたい受かりたい、働きたい、このチャンスを逃したら後がない…などと考えれば考える程緊張してくる。

今までの経験上、仕事でも何か気になってしょうがなく、考えるこんだりする時、終わってみれば、な~んだ悩んで損したっう場合が多かったりする

自信持ってリラックスして自分を出せば採用と言い聞かせ望まねば

- 0 Comments

Post a comment

What's New

