スポンサーサイト

  --, -- --:--

あは(^O^)

  10, 2014 11:06
正社員での再就職決まりました
今さっき、この前受けた会社の担当者の方から連絡があり…。
かなり早かった。なんか予感はしてたのだ。
宜しくお願いしたいとの事。

人の手を借りたりする事なく、自力で勝ち取る事が出来ました

あは(^O^)余裕のよっちゃんです(ふるっ)

明後日の夕方、給与条件面や今後の話しをしたいので来社してくださいとの事
あちらから条件を提示して、こちらからその条件でOKだと正式に採用締結というスタイル。

オイラは今の職場が1年更新の最長5年と話してみて、オイラが来月の3月末の年度末でここの期限が切れるし、節目が近いので4月1日入社でお願いしたいと話してみなきゃ
ちょい先だがわかってくださると思う。
今仕事してる事承知なんで、すぐ超特急で辞めて移れ…なんて事にはならないでしょう。

いや~一安心肩が重かったがス~っとした
まともに働き出してからがまた大変なのだ

どれくらいの条件提示があるかな。
会社規定があるだろうからなぁ~。
ある程度の規模の組織で正社員にやっと復帰できました。
それだけで嬉しいのでごちゃごちゃ言いません

さあさあ来月末までに残った有給休暇使ったり、色んなお世話になった方々への挨拶まわり等しなきゃな。
亡くなったじいちゃん、ばあちゃんの仏壇と墓前にも報告しなきゃ
超喜んでくれるだろうな

後は婚活じゃ誰か~おらんかねぇ~
スポンサーサイト

- 4 Comments

ユッキー  

ただ、ただ純粋におめでとう!
良かったね!決まって。
これからも色々と大変だろうけど、今までと比べたら全然イイよね。
就職祝いせなんね(笑)。

2014/02/10 (Mon) 14:40 | REPLY |   

漣  

ユッキ-様

ありがとう(*^ー゜)

やっとです(〃'▽'〃)いや~今まで精神的に苦しかった(◎-◎;)
給与条件の話しは早速今日の夜に打合せです。まだ入社日が未定ですが…4月1日からにしていただくべく交渉したいと思ってます。


またゆっくり飲みにでもいきましょう。

2014/02/10 (Mon) 14:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/11 (Tue) 08:26 | REPLY |   

漣  

有難うございます。

やっと決りました(^o^)
これから忙しくなると思いますが・・・。

とにかく一安心です(^v^)
また楽しく談笑しましょう。

2014/02/11 (Tue) 16:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New

