スポンサーサイト

  --, -- --:--

アワード\(^o^)/

  11, 2014 19:10
ちょい遅いですがモヤさまアワード2013 IN 熊本です(^.^)
以前の「カメボーイ」にはビックリして超笑ったよね~。

今年はネット配信だったのよね・・・。

では↓
①です。

②・③です。

④・⑤です。

MVP発表。

個人的には、北海道・函館編、北島三郎記念館のガイドの「大束靖子さん」がナイスキャラだったと思うんだけど・・・。
バンダナ警備の方はノミネートだったのよね<(_ _)>

モヤさまといえば・・・ガチャガチャや色々ありますが・・・コレ↓

とにかくこのぬいぐるみ好き(^v^)

熊本では2月15日午後1時~3時間熊本編・阿蘇編が一挙放送、楽しみです

オマケ↓

大江さん(●^o^●)懐かしい
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

