スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと3ヶ月(*^ー゜)

  12, 2014 12:30
ガンダムUC7ラストエピソード公開まで、あと3ヶ月程(^ー^)



新しい機体も公開されました。
5月17日(土)より映像展開が開始される『機動戦士ガンダムUC』最終章、episode 7「虹の彼方に」に登場する「ガ・ゾウム」と「ズサ」の設定画が本日公開された。


▲ガ・ゾウム
作業用MSを源流とするガザシリーズの発展機ではあるが、フレーム構造を一新し、対艦・対要塞用の戦闘爆撃機として設計されたMA形態への変形機構を有する可変型MS。
大型火器のハイパー・ナックルバスターは、従来のジェネレーター直結式からEパック方式の携行武器へと改められており、総合的な戦闘能力の向上に繋がっている。第一次ネオ・ジオン戦争末期に多数生産された本機は、『袖付き』であっても最終幕でその姿を現す。


▲ズサ
第一次ネオ・ジオン戦争時に開発された後方支援用MS。小型なその体躯に多数のミサイルを搭載しており、宇宙では対艦用の特攻兵器としても利用可能な大型の可変式ブースター・ポッドを装着することで、重火力という本機の特徴をさらに際立たせている。

『袖付き』仕様では、比較的不得手な対MSの格闘戦性能を補うべく他MSの携行兵器類を流用装備し、支援の域を超えた戦闘力を魅せる。

まだまだ隠し玉的機体は公開されてません…フルフロンタルの最終登場機体も楽しみ
エピソード6にチラッと登場した建造中の赤い機体…「脚がありませんな」ってジンネマンが言ってたやつ(^0^;)

度肝を抜くような戦闘シ-ンがあるとかないとか、ブライト艦長のラ-カイラムもどのような絡みを見せるのか…ラプラスの箱とは?

90分の大作になるみたいだし、今年は熊本の映画館でも上映だし、4回くらいは映画館に足を運び、観たいし発売予定のDVDも楽しみ

また感動と興奮でウルウル(TOT)でしょう
楽しみだぁ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。