
  --, -- --:--

XP(^0^;)

  12, 2014 16:30
来月ウィンドウズXPサポート終了(^◇^;)
結局まだ部屋のデスクトップPCのタワーのみ買い替えしてない

タワーとモニターを替えなければ
ウィンドウズ7搭載が良いな~。



大型家電専門店では単品、バラで買っても可能なやつって扱ってるのかな~。
今度行ったら聞いてみよう。
やっぱアプライドやパソコン工房に行ってみた方が良いかな~。

部屋のヤツ壊れてないけど、ファンがウ~ウ~ウルサいし(`ε´)

買い換えたらWi-Fiも繋げて、家に居る時はスマホもWi-Fi接続にしたい。
ウィンドウズ7搭載のノ-ト型は一台ありますが…。
なんかデスクトップが好きだし。

今度の休みに電器屋さん廻ってみよう

- 0 Comments

Post a comment

What's New

