
  --, -- --:--

い…行きたい(*'▽'*)

  13, 2014 12:15
今度の15、16日に福岡で開催される「福岡カスタムカ-ショ-2014」
カスタム、ドレスアップ、チュ-ニングカ-の祭典なのだ

15日は矯正歯科受診だし行けない日曜日はちょいと用事があるし…行きたいなぁ~。
行けるかは未定ですが…^_^;















車の雑誌でみたり、実際に行くと愛車ドレスアップしたいって思う
フィットは、あとエアロをつければって思ってますが…


今興味ある車はコレ↓一台だ
買うなら今度はパ-ルホワイトを狙ってます。
ビ-ト後継車

S660
あまりエアロはいらないかも~アルミとタイヤインチアップして、車高を下げてマフラー替えるくらいのシンプルな感じでも十分格好良くなるなぁ~。

就職決定したし、発売まで頭金貯めよう(*'▽'*)
しかし実際買えるかな…。

とにかく楽しみな一台だ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

