スポンサーサイト

  --, -- --:--

決まった(^ー^)

  14, 2014 12:23
色々と徐々に決まってきた。
最近またちょいバタバタだったんでお疲れモ-ド(´`:)
昨日新しい職場での労働条件提示も終わり一安心。

後は退職日と入社日だったのだ。

今の職場がいう退職日と、会社がいう、なるべく早い入社をとの話がかみ合わなくて、どうしようみたいな感じで胃が痛かったんだけど…。
職決まって胃が痛いとは…。

今の職場の決定事項という事で、年度末31日まで在籍し、4月1日入社になった。
新しい会社には申し訳なかったが…こればかりはしょうがない
今の職場は3月31日付けで退職となりました。
今の職場での契約期間が来月末の年度末だったんで節目に綺麗な形での退職で良かった。

あっ新しい職場から定期健康診断に行って診断結果を提出してくださいとの事だったんで、来週にでも休みとっていかなきゃならん。
何も悪いとこないんですがね
一応提出しなきゃならん。

退職日や入社日も決まり一段落だ
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/18 (Tue) 05:32 | REPLY |   

漣  

ゆりあ様

おはようございます(^o^)
お久しぶりです。

ですね~4年位になりますか・・・。
お仕事頑張ってらっしゃるみたいで、仕事してると色々ありますよね。

新しい職場へは4月1日からなんで、まだ時間あります。
早く職場に慣れまた正社員として責任もって頑張っていきたいと思ってます。
新しい職場での事書いたりしていきたいと思ってます。

また遊びにきてくださいね。

寒い日が続きます、風邪など体調崩さないようにしてお仕事等頑張ってくださいね。

2014/02/18 (Tue) 06:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New

