
  --, -- --:--

UCLIVE(*^▽^*)

  20, 2014 21:00
オリンピックで盛り上がってますが…。
オイラはUCで盛り上がってます。
あと3ヶ月もすると公開になる「UC7ラストエピソード」楽しみでしかたない。

UCライブから・・・。懐かしい

いや~池田さん、藤村さん全く噛まない、素晴らしい・・・ってプロだから当たり前か^_^;
池田さんの声はいつ聴いても心地いいしエエ声、藤村さんの声もエエ声。

Ego↑

A Letter↑

Mobile Suit&Gundam↑

色んなシーンを思い出します(T_T)曲って不思議、聴いたときの色んな情景や心情を思い出す。

UC6を復習

そして「UC7特報1」↑

特報2と冒頭8分映像早く公開にならないかな~。







- 0 Comments

Post a comment

What's New

