スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

す…凄かった(゜ω゜)

  21, 2014 18:30
ソチオリンピック、フィギュアスケートの女子フリーが行われ、浅田真央選手(23)が演技後、感極まり、涙。まさしく集大成の演技を見せた。
ショートプログラム16位と、まさかの出遅れから、巻き返しを狙う浅田選手は、これがオリンピックでのラストダンス。
浅田選手は、トリプルアクセルを成功させ、勢いに乗った。
さらに、回転不足を取られるものもあったが、6種類、8回のトリプルジャンプを全て着氷。
力いっぱい滑りきり、演技終了後には、涙が込み上げた。
最後の最後に、いつもの浅田真央選手らしい会心の演技。
フリーでの自己ベストを更新し、6位まで順位を上げ、万感の思いでオリンピックのリンクを去った。
浅田選手は「できるって思ってやって、これが自分がやろうと思っていた(演技)構成なので、よかったです。きょうの朝の練習もそこまでよくなかったので、とりあえず、自分のことに集中して、自分がやりたい演技をしようって思いました」と話した。
優勝はロシアのアデリナ・ソトニコワ選手。
連覇を狙ったキム・ヨナ選手は、銀メダルに終わった。
日本の鈴木明子選手(28)は8位、村上 佳菜子選手(19)は12位となっている。


一時はどうなることかと思ってドキドキ(;゚д゚)しましたが…フリー凄まじかった。
女子フィギュア前人未到の8トリプル成功真央ちゃん凄すぎ。
浅田真央ここにありですね。
安心しました



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。