
  --, -- --:--

ありゃ(@_@;)

  21, 2014 20:12
つ・・・ついにUC7ラストエピソードのラスボス公開された(^o^)
その名は「ネオジオング」
20140220230346-93789.jpg
シナンジュをコアユニットとした拠点攻略用巨大MA。合体ではなく、もはや搭載という表現が相応しいその威容は、赤い彗星の機体を人型から圧倒的な力を持つ怪物へと変えた。
サイコフレーム技術を基点とした新たな兵装を多数備え、フル・フロンタルは万全の態勢で最終決戦に臨む。

ぱっと見は「α・アジール」に似てる(^.^)個人的にはちょい拍子抜けした感はありますが・・・。

うむ~どうなんだネオジオング(T_T)動けばカッコいいのかな。

ちなみに「ジオング」
7d85af64.jpg

そして「α・アジール」
bfc519b7.jpg

なにはともあれ楽しみでしかたがない(^v^)
20140220230135-68424.jpg

特報2も公開となりました↓




- 0 Comments

Post a comment

What's New

