
  --, -- --:--

再就職に際し(*^ー゜)

  28, 2014 12:20
新年度から新しい環境でお仕事頑張っていく事になる訳ですが…

オイラの必需品といえばメガネ
昔から仕事用に使ってたメガネを復活させねば…。
軽くて使いやすいので部屋で使ってたんだけど、仕事用となるとレンズをPCレンズに替えなきゃ(^∇^)
今気に入って毎日掛けてるメガネにはPCレンズを入れてる。

このメガネもココ↓で購入したもの。


レンズの品質もよく、安い
レンズに色入れないなら即日仕上げ。

某地場有名メガネ屋みたく、ぼったくり価格ではない。
レンズなんか…oddの2倍くらいする。
けど品質はかわらない。
あの店は二度と利用したくないのだ。

そのメガネショップにはお洒落なメガネ達がいっぱい



なんだかんだで5本位は、そこで購入してる。

メガネ好きには便利なアイテムも揃ってる(*^ー゜)
コレ↓



2500円だそうだ

今度今のメガネの調整と洗浄、それと今度から再び仕事用になるメガネのレンズ交換、かっこよく似合うメガネの物色、久々覗いてみよう(゜∀゜)

メガネもお洒落の一部



- 0 Comments

Post a comment

What's New

