
  --, -- --:--

調子は上々(^O^)

  02, 2014 19:00
フィット号&ビート号双方共調子は上々(^_^)/

先日はフィット号のオイル交換&安心点検へ
ディーラーに行くとやっぱり「S660」や「NSX」「フィット」等々車の話になる。

「S660」ですが・・・今のところ、このまま出れば考える・・・っう状態です。
プロモーション動画っす↓

市販になるとショボクダサくなっちゃうんじゃないか不安

ホンダといえば「NSX」(^O^)
買いたいが・・・とうてい買えないっす
「NSXコンセプトGT」↓

いや~かっこいい。

今のところフィット号は手放す考えはないな~大事に乗って乗り換えたい車が出てくればそのうちに。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

