
  --, -- --:--

最近…ヾ(≧∇≦)

  06, 2014 10:30
先月部屋のデスクトップパソコンをウィンドウズ7に替えて、PCの中身も一新(*'▽'*)

インターネットサイトのお気に入りも一新(*^ー゜)

サクサク快適

この前夜ネットしてたら、無料で動画がアップされてるサイトを発見
それぞれのアニメ全話の埋め込み動画。

北斗の拳、北斗の拳2やガンダム、ZガンダムやガンダムZZ等々ヾ(≧∇≦)
昔ハマって観てたアニメの数々を懐かしんで観てる

その中でも、ドラゴンボ-ルを超熱心に観てる
当時毎週楽しみに観てた。




ドラゴンボ-ルを観てると熱くなってくるし、勇気をもらえるし頑張らなきゃって思える

今はまだバカみたいなアホ職場に居るので、一回死んだ状態で悟空でいえば、あの世で修行中みたいな感じなのだ。
今はオイラ完全に死に体なのよね
正社員で再就職決まって嬉しいがヾ(^v^)kが…ここに居ると吐き気するし決まってからというもの体調も優れない日々
決まったのに気分が悪い
胃薬飲んでの出勤なんて日もあるくらいだ(ToT)

春からは、ドラゴンボ-ル7個揃えて神龍に頼んで、生き返り今までの修行の成果をみせるべく、色んな事柄にフルパワ-ス-パ-サイヤ人でニコニコ前向きにバリバリ仕事にプライベートに頑張って行くような感じなのだ。


どんな事にも前向きに立ち向かっていかなきゃ(゜∀゜)






- 0 Comments

Post a comment

What's New

