スポンサーサイト

  --, -- --:--

アニキ(*'▽'*)

  08, 2014 17:00
この前録画しておいた人間観察モニタリングを観てました。

人間観察モニタリングでの哀川翔さん、凄い気持ちのいい騙され方でした。
哀川翔さんて、やっぱり好感度の良い人ですね。

目の前に幽霊が居るのに、必死になっている所が面白い。

幽霊役の少女とお姉さんも、真っ白な顔で笑っていたけど、ちょっと不気味でした。
でも哀川翔さんは、気持ちよくお帰りになりました。
何時も元気の溢れている人ですね。



いや~ホント良い人なんだな~やっぱり(#^.^#)
以前映画の舞台挨拶の時、快く握手させていただいた時の事を思い出しました。
カッコよかったなぁ~感動しました
Real_Live_16061_s.jpg

長年ファンを続けててよかった。

アニキ最高(^_^)/アニキの精神も見習ってこれからも頑張っていかなきゃ。

これからも翔アニキを応援し続けます

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

