スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBS(*'▽'*)

  10, 2014 16:06
テレ東・大江アナ、帰国会見「弱小局であることを忘れずに生きていく」
 
昨年4月からの米ニューヨーク支局勤務を終え、今月帰国したばかりのテレビ東京・大江麻理子アナウンサー(35)が10日、同局で3月31日からメインキャスターを務める経済ニュース番組『ワールドビジネスサテライト』の記者会見に出席した。
 
大江アナは「経済ニュースと視聴者のみなさんをつなぐシナプスとして機能できればいいな、非常に楽しみにしています」と意気込み。
 
『出没!アド街ック天国』で10年、『モヤモヤさまぁ~ず2』で6年、バラエティー番組の街歩きで培った経験は「フィールドワークという意味で非常に勉強になりました。
これからも現場に足を運ぶことを大事に、原点にして頑張りたい」と話した。
 
開局50周年を迎え、最近、視聴率的にも勢いを増す同局。
 
その看板番組を背負う大江アナだが「ここで浮かれたら終わり。地に足をつけて、局員全員、弱小局であることを忘れずに生きていこうと思います」と笑わせ、「無為自然、飾らず、肩肘張らずに、演じずに、その場にふさわしい自分でいようと思う」と自分らしさを貫く強い意思ものぞかせた。
 
(中略)会見には、約5年半ぶりの番組復帰でサブキャスターを務める同局の大浜平太郎キャスター(45)、豊島晋作マーケットキャスター(33)、「トレたま」コーナーを担当する同局の相内優香アナ(28)とフリーの大澤亜季子(26)が同席。




大江さんまた更にお綺麗になられたような気が…(●´∀`●)

観なきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。