
  --, -- --:--

来月からは色々楽しみ(^ー^)

  10, 2014 22:03
フリーアナウンサーの久米宏さん(69)がBS日テレの新番組「久米書店~ヨクわかる!話題の一冊~」(4月6日スタート、日曜・後6時から)で5年ぶりにテレビのレギュラー番組を持つことが9日、分かった。初タッグとなる壇蜜(33)とのコンビで進行役を務め、話題の本の著者をゲストに迎えるトーク番組。異色コンビが同時間帯で国民的アニメ「サザエさん」(フジテレビ系)に対抗する。



これは蜜さまファンとしては超楽しみだぁ
見逃せません(*'▽'*)

DMさんといえば…

イジリ-兄さんとのコンビが絶妙でおもしろい
寝起きドッキリなんて最高なのだ。



このDVD↑買わなきゃ(〃'▽'〃)

イジリ-岡田さんとのコンビといえば、ギルガメッシュライトじゃなく、オイラが大学の頃毎週観てた元祖ギルガメッシュナイトでの憂木瞳さん(*'▽'*)


大ファンでした
昔ある舞台で握手していただき、密着2ショットで写真撮っていただいた事は今でも良い思い出です。

昔も今もイジリ-岡田さんとコンビの人のファンそして昔も今もギルガメッシュ
そしてそして昔も今もテレビ東京の番組のファン。

ブレないテレ東は好きです。



- 0 Comments

Post a comment

What's New

