
  --, -- --:--

ワロタ(◎-◎;)

  12, 2014 21:30
相変わらず容赦なく叫んでますw
アントニオ猪木議員が12日の参議院予算委員会でいきなり「元気ですかッ!」さらに「猪木の常識、世間の非常識と申しますので、すみません」。
しかし議長に「元気が出るだけでなく心臓を悪くする方もおられるので、今後は」と注意され、まるでコント。

 
)
元気ですか…まぁ確かに元気があれば何でも出来ますが( ̄。 ̄;)
元気だけあっても・・・。

しかし猪木議員相変わらずですな

寝てた議員ビックリして起きたんじゃ・・・。
おじいちゃん議員なんかビックリして心臓に悪いよね((((;゜Д゜))))

全くブレない(+_+)

しかし・・・大丈夫ですかッ!(・_・;)


- 0 Comments

Post a comment

What's New

