
  --, -- --:--

酒場(・∀・)

  13, 2014 22:00
行きたい(*'▽'*)

3月14日にオ-プンの「怪獣酒場」は、ヒーローたちに時に健闘し、時にこてんぱんにされるウルトラ怪獣たちが、夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って、明日への新たな悪巧みをするところ。
今まで世を忍んで営業してきたが、このたび、一部の時間帯を、地球人にむけて開放することになった…そんなコンセプトの居酒屋です。



バルタン店長(゜o゜;


お~(゜o゜;ゼットン。

あは(・∀・)カネゴン。


おっ…ダダ(*゜▽゜)ノ


料理も凝ってますね~ツインテ-ルの丸揚げかな…。


あはは(*'▽'*)かわいい

こういう酒場は楽しそう



- 0 Comments

Post a comment

What's New

