スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ懲りないのか…

  18, 2014 14:02
別人に作曲させていたことや、全ろうを偽っていたことが発覚した佐村河内守さん(50)が、 代理人を通じて日本音楽著作権協会(JASRAC)に接触していることが17日、分かった。
代理人は印税に関する話し合いをする意向を明かしており、佐村河内さんの著作権を 主張するとみられる。問題発覚後、印税の支払いは凍結されているが、その解除やこれまでに
受け取ったとみられる数千万円の行方が注目される。


 “疑惑のベートーベン”が生み出した収入はどこへ行くのか。
佐村河内さんサイドが、JASRACに接触していることが判明した。

 2月に最初の代理人が辞任してから、今月12日に弁護士の 山縣敦彦氏、秋山亘氏が新たに代理人に就任したことが判明。
この日までに「(印税に関する問題を含めて)話し合いをしていく」と明かした。
JASRACもこの日、佐村河内さんサイドからの接触を認めた。

 JASRACによると、佐村河内さんが作曲者として登録されている楽曲は103曲。
CDの売り上げやコンサートでの使用など、印税の支払いは年4回で、次の振り込み予定日は
今月末という。だが、関係者は「問題の発覚により佐村河内さんの印税は凍結された状態」と明かした。

著作権を主張って、そもそもオタク作ってないじゃん(;゚д゚)
全て他力本願で、全てを自分のものにしようってか(゜o゜;
お前のものは俺のもの主義か…。

とんでもない色んな嘘ついてもまだ懲りないのかね…。
そもそも立場わかってないし、論点はズレてるし、わからないから反省しないんだろうね( ̄。 ̄;)

名誉毀損で訴えるってるけど、そもそも名誉がある人が訴えるんじゃねぇの(▼皿▼)

ネットでおもろい写真みつけた(・∀・)
これ↓

グラサンオッチャン髪切って誰かに似てるって思ってたが…。
わかった(・∀・)

評論家の宮崎哲弥氏

人間の素質って一生なおらないよね~(゜o゜;
三つ子の魂百までっていうしね。

ペテン師はペテン、自己中な奴は一生自己中、ジャイアン気質は一生ジャイアン( ̄。 ̄;)

基本的な人間性や人柄って大事よね~( ̄∇ ̄)






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。