
  --, -- --:--

R(・∀・)

  19, 2014 12:24
新しいR(・∀・)

すでに開発が進んでいることが公表されている次期「シビックTYPE R」。
2013年に本田技術研究所 四輪R&Dセンターで開催された「2013ホンダミーティング」では、プロトタイプ車に試乗する機会が設けられている。搭載されるパワーユニットは直列4気筒 2.0リッターの直噴VTECターボエンジンで、発生する最高出力は280PS以上と言われている。



フィット3に似てる(*^o^*)
ちなみにフィット3↓


タイヤ、アルミ換えてサス落として、エアロつければ良くなるなぁ~(≧∀≦)

気になる車といえば…やっぱりコレ↓
日本カ-デザイン大賞にも輝いた。

ゴールデンマーカー賞・コンセプトカー部門では、ホンダS660コンセプトが受賞。実際には量産予告モデルではありますが、常識を破るコンセプトカー的な形を成立させている点や、コンセプトカーの使命ともいえるショー来場者からの注目や期待度がきわめて高く、量産車を強く期待させるモデルとなり得た点が大きく評価されました。




来年の今頃には走ってる姿を普通に見れるようになってるかなぁ~( ̄∇ ̄)

うむ~デビューが待ち遠しい(・∀・)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

