スポンサーサイト

  --, -- --:--

やっぱり(-.-;)

  26, 2014 10:05
今の職場も来週月曜日まで…。

今の職場の周りを散策すると、お地蔵さんや慰霊碑、石碑が転々といっぱいある(゜o゜;
職場自体暗いし、建物も不気味なのが異動当初から気になってはいたが…。
それに加えて、ド腐れ左遷組の集まり(▼皿▼)

諸悪の根源、魔女みたいな笑い方する、一般常識ゼロの雑談ド腐れクソ汚ババヤンもご存命だし…
アイツが悪い空気や公害を出してる
オイラ被害受けて吐き気したり、気分悪くなったりしてたもんな~(-.-;)

だから、一般社会で使えないアホ職員ばかり集まってるのか~霊の集まるスポット、溜まり場かよっ(゜o゜;
よく霊が集まる場所とか心霊番組で言うよね~(-.-;)

事実、こちらに異動になって病気になって入院した人や、ほぼ欠勤続きになってる人やらが何人か出てくるようになった
テレビとかでやってるみたいに、憑かれてる時は、変な事や不可思議な事が起こるよね~。
オイラ霊感はないが、毎日今の職場の建物に入るとなんか嫌な気分がするし、時には顔つきがおかしくなったり、首コリ肩こりや腰の痛みが悪化してきた
事実毎日肩が重い

ここに嫌々居て、再就職決まるまでは、全く良いことなくテンションもモチベーションも下がるいっぽうで、ホント憑かれてる感覚だった

なぜ石碑や慰霊碑、お地蔵さんが職場の建物の周りにいっぱいあるかというと、大昔の白川大水害でかなりの犠牲者がでた川沿いにあるからだ(;゚д゚)
お祓いしたがいいんじゃ(゜o゜;

よく心霊番組とかで、このホテルや旅館に入るとなんか気持ち悪く嫌な感じがするっうみたいなヤツだ。
この職場の自体暗いし、居る奴らのオ-ラは超暗いし、目は死んでて空気感が淀んでるって外部から来た人に言われた事がある。
空気感が明るくないっうのはオイラもそう思う( ̄。 ̄;)
フロア内や建物の空気がドヨ~ンとしてて重い。

オイラこの2年毎日財布に御守り忍ばせて持ち歩いてたのよね( ̄∇ ̄)

この職場にどっぷり浸からないような工夫してきたし、脱出出来た事は、大変嬉しい良い出来事でした。
こんなに退職が嬉しい事はないヾ(^v^)k

ここまで生理的に受け付けない奴らが居て、最低最悪な職場は初めてだった( ̄∇ ̄)
もうすぐあの世での辛い辛い修行も修了
4月からは、肩が軽くなるし、スッキリ爽快な気分で毎日過ごせる(≧∀≦)

これからは、第二の人生のスタートだし、暗黒時代の時の事や奴らの事は忘れて、顔つきも変えて明るいオ-ラ満載で明るく前向きにニコニコ元気に仕事にプライベートに邁進していくぞ。

無駄に過ごした時間を取り戻さなきゃ(^_^)ノ

4バカカルテット奴ら人間じゃなかったのかもな…









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

