
  --, -- --:--

いろいろ改編(p_-)

  30, 2014 20:30
朝の情報番組を観ながら朝ご飯を食べて準備して出勤という方も多いでしょう。
オイラもその一人ですが・・・。

各局色々な番組やってますが、オイラはNHK「おはよう日本」かテレ朝「グッドモーニング」が好きで月~金楽しみに観てますが(^_^)/

新年度からキャストが変わる模様です(p_-)
グッドモーニングは・・・どうやら久富アナが1年で卒業で宇賀アナが加入の模様。
久富アナ
久富アナ↑
00009167.jpg
宇賀アナ↑

宇賀アナって「前田愛さん」に似てるよね(^。^)
20090106org00m200001000p_size5.jpg
「前田愛さん」↑勘九郎さんの奥さん。

松尾由美子アナは降板か・・・等との噂もありましたが、どうやら続投の模様(^o^)
20140328073747453s.jpg
今度からもメインMCみたい(*^_^*)
朝は松尾アナ・・・毎日観てたからな~。

いっぽう「おはよう日本」5時台は・・・。
上條倫子アナはといいますと・・・。
卒業だそうで
20140330_kamijo.jpg

4月からは朝から夜へ。
ニュース7のサブキャスターを隔週で担当します。
これからは夜7時にお目にかかります。
今後ともお付き合いよろしくお願いします!

との事(p_-)

朝一番から毎日上條アナに癒されてました。

2012_9_13_ohayou_kamijyou_02.jpg

色々新年度から変わりますね~オイラも4月1日からは新しい職場にかわるし(・_・;)
モヤモヤして緊張してます

新年度から心機一転頑張っていかなきゃ(*^^)v

- 0 Comments

Post a comment

What's New

