スポンサーサイト

  --, -- --:--

退職(・∀・)

  31, 2014 16:55
3月31日付で職場をめでたく退職となりました(・∀・)

今日は保険証を返す前に、朝一番に整骨院へ
スッキリ爽快(〃'▽'〃)スタッフさんと帰りにお喋りしたのもあり、癒されてから一度帰り着替えて職場へ

職場へ行くと…まず課長から紹介され、今日付で退職されます…と紹介され、また一言挨拶(・∀・)
そしたらサプライズで花束が用意してあり
これ↓

いや~いざ退職となると、嬉しいやら悲しいやら…複雑な気持ちになると同時に明日から頑張らなきゃっう気持ちになりました。
色々お世話になりました(≧∀≦)
今の職場に在籍してたからこそ新しい職場とのご縁があったというもの

また新しい職場でも今後絡みがある組織なんで、円満退職でめでたしめでたしでした。

まだ明日からに向けて超緊張しております( ̄0 ̄)
明日からは新年度で入社式。
会社の方々どんな人がいらっしゃるのか…組織に馴染めるのか、色々渦巻いてモヤモヤしてますが…。

人柄、人間性、コミュニケーション力を遺憾なく発揮し明るくニコニコ(*^▽^*)低姿勢を心掛け頑張らなきゃ

早く慣れますように(^∧^)

スポンサーサイト

- 2 Comments

ジャガ  

円満スタートできそうね♪♪♪

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

2014/04/01 (Tue) 12:35 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

コメントありがとうございます。

返信遅れまして…いや~疲れました(;^_^A
まずは慣れるまで大変です。

それなりに忙しくなると思いますが…頑張って行こうと思ってます。

2014/04/01 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

