
  --, -- --:--

疲れた

  01, 2014 19:17
今日は朝から入社式。
そして昼から研修(;^_^A

明日から土曜日まで研修と…新卒の方々に混じりなかなか大変そうな感じです( ̄。 ̄;)

グループ全体で、オイラ含め5名入社。
オイラの職場には、全くの社会人1年生新卒の女子2名と中途のオイラの3名入社となりました。

疲れた<(_ _)>

前途多難かと思いますが…とにかく早く職場や社員さんに慣れて頑張っていかなきゃ

疲れたから今日はゆっくり過ごそう

- 0 Comments

Post a comment

What's New

