スポンサーサイト

  --, -- --:--

久々の連休(*^o^*)

  12, 2014 21:32
今日明日は久々の連休だぁ~(≧∀≦)

今日は色々精力的に活動
まず朝一番に整骨院へ(゜∀゜)
まだ保険証切り替え中の為、実費負担
新しい保険証と今回の実費負担の領収書を持っていけば払い戻しあるみたいだ。

今日はフルコース、整体、整骨、電気ビリビリ
いや~癒された(〃'▽'〃)
まだ気疲れして肩や首がコリコリなのが楽になりました
また行かなきゃ。

そしてその脚でスポーツジムへ。
結局1ヶ月ぶりくらいだった(*_*;

いつものごとく、血圧を計り、体重計へ。
サボってたんだけど、1ヶ月前より1キロ減(・∀・)
はて(?_?;
太りにくい体にはなってきたみたい。

いつものメニューをこなし、久々だったんで少しお疲れ気味で帰宅

昼からは予約してた矯正歯科へ。
月一のワイヤー交換、調整&管理だ。
当たり前だが調整料も増税なんで、今月から値上がりなのだ(*_*;
調整、ワイヤー交換後2~3日は違和感が・・・。
毎度毎度つらいね~(p_-)

そして夕方からは映画↓
img_41997_1.jpg
映画main_72dpi
今日から公開ということで行ってきました。


前々回クロ-ズ1から出演のお二方の出演シ-ン等に毎回ほっこり和んだり良い味だしてました

しかし…柳楽優弥さん(;^_^A凄い変わったねぇ~
役とはいえ…最初誰だかわからなかった。


映画前の予告で色々面白そうな作品が…また映画行こう


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

