
  --, -- --:--

ハッピー(^_^)/

  19, 2014 05:50
おはようございます(p_-)

米米を観てるとハッピーな気分になりニコニコするのはなぜだろう(*^_^*)
中学くらいの頃カセットテープのウォークマンで聴きまくってた「Shake Hip」

確か・・・オイラ「ジェームス小野田さん」と同じ誕生日だった・・・歳は違いますが(#^.^#)

米米クラブって、石井さん歌うまいし声聴きやすいし、エンターテイメント性が素晴らしく、他のバンドには絶対マネ出来ない華やかさがある
おしゃべりも最高だし~。

カラオケ3強メドレー↓


もういっちょ↓「シュールダンス」

こちらもめちゃくちゃ聴きまくってた

ガッチャマン↓


米米のDVD欲しくなってきた(^o^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

