
  --, -- --:--

ファッション(^_^)/

  27, 2014 06:48
今日も休みですが・・・いつもの時間に起床(*^。^*)

そして・・・深夜に放送だった「モヤさま」を観てます
香川・高松編っす(*^_^*)
BiqPUzrCEAAgZB-.jpg

昔から「さまぁ~ずさん」のファンです(*^^)v
o0480028012599973255.jpg

さまぁ~ずさんって、トークも面白い、面白いというより心地良い。 トークを聞いていると幸せな気分になるだ。
では、なぜ二人の話は気持ちよくさせてくれるのだろうか。
大きな理由の一つに、二人の仲の良さがあるのは言うまでもないと思う。

53d3fe4a.jpg
大竹さんや三村さんがよく穿くジーンズかっこいいし、買いたいって昔から思ってて・・・。
上ピタ・下ユルで、トップスをぴちっとしたの持ってきて、パンツはゆるいっうのもオシャレかな~(^○^)

ファッションは、三村さんがアメリカ風で、大竹さんがヨーロッパ風らしい。

006.jpg

さまぁ~ず的ファッションにも挑戦したいな~(*^。^*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

