スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送するのか…(・_・;)

  03, 2014 06:00
ネット上で注目を集めたのは、フジテレビ公式サイトに掲載された次回オンエア情報欄の「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」との一文だ。4月の記者会見で涙を見せながら「STAP細胞はあります!」と断言した小保方氏のパロディーとみられ、5月1日ごろから「芸能人でもない人の名前に阿保を付けて全国放送で晒し者にするとか怖すぎ」「これは駄目だよ」「もし本当なら、やりすぎ」などと物議を醸した。

 こうした意見を考慮したのか、5月2日時点では「阿呆方さん」の部分が「渦中の女性」に修正されている。だが、ネット上にはコピー画像が出回っていて、確認できる状態だ。フジテレビ広報部に変更理由を問い合わせているが、14時時点で回答は返ってきていない。

 それでも放送自体は予定通り行われるようで、公式サイトの予告動画では、重盛さと美さん扮する小保方氏そっくりの女性が会見に臨むコント映像が紹介されている。コントの全貌は不明だが、「あります!」と言った瞬間、頭をスリッパで思い切り叩かれるらしい。小保方氏の会見を元に、番組のコンセプトである「『守ったら負け』の精神で笑いの可能性を追求」するようだ。



「『めちゃイケ』ではかつて、1998年に4人が死亡した“和歌山毒物カレー事件”の主犯格である林眞須美夫妻のパロディーを放送し、問題になったことも。10年前には30%を超える視聴率を叩き出したこともある同番組ですが、最近は裏番組の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)や、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』(テレビ東京系)に惨敗。なりふり構っていられない状況なのかもしれません」

この番組、前々からパクリやパロディばかりでうーんって感じだし、色々問題あるよなぁ(▼皿▼)
面白くないし…(^◇^;)

最近お笑いもあまり観なくなったし、テレビ自体あまり観なくなった(・_・;)
真剣に楽しみに観るっうテレビ番組自体減ってきたなぁ~( ̄。 ̄;)

観るものといえば、さまぁ~ずさんの番組や政治、情報番組、旅番組かなぁ~。

昔はっていうのもなんだが…昔の方がテレビ面白かったなぁ~









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。