スポンサーサイト

  --, -- --:--

久々( ̄∇ ̄)

  06, 2014 11:48
今日はとうとうGW最終日(・_・;)とテンションちょい下がってますが・・・
この4連休は4日に楽しい飲み会あったのみ・・・。
3日は仕事の疲れがとれずダラダラと過ごし、4日は久々楽しい面々との飲み会で癒され、5日は親戚の家に行ったり行動して、今日はもう最終日(p_-)

身体訛りまくってたんで今日朝からはココ↓へ行き身体引き締めてきました。

昨日は休館日だったんで、今日朝1番から筋トレ

いや~頭ん中もスッキリ怠かった身体もピシッとなり精神も安定した感じ(^_^)/
清々しくやる気が漲ってきました(*^。^*)
やっぱ仕事忙しくても時間見つけてジムいかなきゃいけないな(^O^)

ジムに着き深呼吸していつものごとく血圧測定・・・ちょい高かったのが気になりましたが・・・。
そして恐る恐る体重計ね乗ってみた、するとまたまた体重減
目標の標準体重まで1キロ切ってた。

いつものトレーニングメニューを頑張ってこなし、また血圧を測ると血圧は標準に戻っており、体重も朝より減っていい感じ(*^^)v
もう少しでジム入会したとき目標に掲げた体重まで減るまで来た。

体系、体重、ウエスト等々維持しなきゃな。常に若々しくありたいっう目標を掲げてるんで頑張るぞ。

仕事にジムに頑張っていくぞ~あっ恋活も同時に頑張っていかなきゃ

GW最終日有意義に過ごすぞ(*^_^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

