
  --, -- --:--

後1週間(*'▽'*)

  10, 2014 06:00
いよいよガンダムUC7ラスト公開まであと1週間となりました(*'▽'*)



本編上映前にある約25分にわたる新作宇宙世紀ダイジェスト『episode EX「百年の孤独」』も楽しみ(^∇^)
ガンダムシリーズの映像がふんだんに使用され、episode 7の物語に至るまでがわかりやすく語られているそうだ。

ユニコーンVSバンシィ戦だけでなく、その他のモビルスーツたちも滑らかにアニメーションしながら激しいバトルを繰り広げ、鑑賞中はまさしく息つく暇もないMS戦の連続だそうだ。
最終章を締めくくるに相応しい115分になるとの事。


今年1月に亡くなられた声優・永井一郎氏によるサイアム・ビストの演技にも注目だ

来週の土曜日、5月17日は運良く会社休みの日だ(^-^)
朝一番に東宝シネマズ光の森へGO

コレの続き早く観たい。

いや~楽しみです(^ー^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

