
  --, -- --:--

蜜似(^O^)

  10, 2014 21:26
いや~武田梨奈さんは可愛いし凄い(*^_^*)

ご覧あれ↓

バット折り

どなたかに似てる似てると思ってたら・・・壇蜜さんに似てるよね~(^_^)/
だから好きなのか~。
こういう卵型、丸系の顔がタイプなのだ。

蜜様↓
d7254-3-480623-0.jpg

梨奈さん↓
30988923_381x636.jpg

うむ~系統が似てる(*^。^*)

元々なぜ武田梨奈さんにハマったかというと、オイラ小さい頃からブルースリ-、ジャッキーチェンが好きで、ボクシングやプライド等々格闘技も好きだったし、アクション映画が好きな事から、ハイキックガールやカラテガ-ルを観たのがきっかけでファンになり応援してきて、これからも応援していかなゃ(*^^)v

- 0 Comments

Post a comment

What's New

