
  --, -- --:--

ダブル(^ー^)

  11, 2014 11:58
今日は母の日でもあるが…超可愛かった「ばあ」の誕生日でもあるのだ(*'▽'*)

っうことでコレ↓


「ばあ」は居れば今年で101歳になってた(^ー^)
早いな~ピンピンコロリと突然…あれから4年^_^;

母親は忙しく働いてたりしたんで、小さい頃からオイラじいちゃん&ばあちゃんに育てられたようなもの(*^ー゜)
ばあちゃんの趣味は華道と茶道だった
お弟子さんも何人か抱える先生だったよね(^-^)

じいちゃん&ばあちゃんオイラは正社員に返り咲いて毎日頑張ってます(^-^)
あとは、生前一番気にかけてた結婚の事だね^_^;

ばあちゃんお誕生日おめでとう(*^ー゜)
これからも宜しくです






- 0 Comments

Post a comment

What's New

