スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動(・_・;)

  13, 2014 05:30
婚活か~(・_・;)全くご無沙汰だよね~。
0cdf45e692c0b64ec7814b2ce3a4febd.jpg
エクシオ4

色々アドバイスの記事が載ってた・・・↓

◆成婚率が高いのは、「取り敢えず○○」

結婚まで行ったカップルは、「取り敢えず付き合ってみよう」「取り敢えず会ってみようかな?」「取り敢えず参加してみるか!」という「取り敢えず○○」精神があり、女性がポジティブシンキングです。この“取り敢えず”精神は出会いを広げ、自分の内面を知るチャンスを多く持つきっかけになるのだそうです。自分の理想のタイプが自分に合う人だとは限らないので、まずどんな人が自分に合うのかを知るためにも、“取り敢えず”多くの人と会ってみる積極性が大切だそうです。

◆お見合いパーティでは一人に目標を定めないこと

お見合いパーティで成功するコツは、よりたくさんの人とお話をすること。目標を一人に定めて一直線に進むことを否定はしませんが、それをやってしまうと、あなたに惹かれた他の男性が、自分には見込みが無いと諦めてしまうからだそうです。たとえタイプでなくても、あなたの所に来てくれた人とは感じ良くお話ししましょう。そんなあなたの態度を好ましく遠くから見ている人がいるかもしれません。

◆お見合いパーティでは、聞き役に徹する

お見合いパーティでは、聞き役に徹することが大切だそうです。多くの男性とお話して、自分が一番楽しい雰囲気を感じた男性が、あなたの好きなタイプです。そうすれば自分を知ることもできます。但し減点方式ではなく加点方式で良い所を探す気持ちでお話しすることが大切だそうです。そういう話し方は、自然と相手を理解しようとする優しさがにじみ出て好印象だそうですよ。

◆パーティでカップルになれなくてもOK

パーティ内でカップルになれなくても、後日お見合いの申し込みがあったというのが意外と多いそうです。だから、その日は結果を出せなくても、どこで誰があなたを見ているかわかりません。女性の所作の美しさや、どんなときも楽しそうにしている女性の表情に好印象を持って「お話ししてみたい」と思う男性は多いそうです。リベンジの出会いでの成婚率も意外に高いそうです。

ph01.jpg


0713.jpg


ふむふむ(p_-) 婚というより恋活だよな(+_+)
こちらにも力いれていかなきゃ(^.^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。