
  --, -- --:--

たったひとつの望み・・・。

  20, 2014 22:30
ガンダムUCラスト・・・・ラストなんでなんだか寂しい(・_・;)
この4年ハマってきたから余計・・・。

しかしネオ・ジオングって怖いくらいえげつないMAだったな~ただのサイコマシーンじゃなくデカ過ぎだし強すぎ(p_-)
h81e0.jpg

色んな嬉しい演出もありました(*^_^*)
1年戦争のフラッシュバックシーン↓
fe0c17dd-s.jpg
ホワイトベースの最後や、グレートデギンの最後。
c2c18f94-s.jpg
エルメス(^_^)/
e24599da-s.jpg
ビグ・ザムに「スレッガーさん」が特攻するシーン(T_T)
16bdd762-s.jpg
RX-78ガンダム(^○^)
今の技術で再現するとホント素晴らしいね~。

2d7101b1-s.jpg
RX-93 νガンダムのアクシズを退ける「逆襲のシャア」最後らへんのシーンも現在の技術で再現。

ガンダム35周年の年に「ガンダムUC」も完結(T_T)
ファーストガンダムからガンダムUCまでの宇宙世紀の物語も完結っう感じになるのかな。
真のニュータイプは「バナージ」だったのかな?
mig.jpg

しかし・・・今年1月にお亡くなりになった「永井一郎さん」ファーストの時のナレーションで、UC7ラストでも「サイアム・ビスト」の声優を務められた・・・っうのも(T_T)
素晴らしい演技お疲れ様でした。
snapshot20100303001647.jpg

たったひとつの望み・・・ラストは120分くらいの尺で観たかった。

本編も何回も観たいが・・・本編の前に上映だった「百年の孤独」も観たい(^_^)/DVD発売が待ち遠しい。
image_2_9969915.jpg





- 0 Comments

Post a comment

What's New

