スポンサーサイト

  --, -- --:--

うむ~(p_-)

  28, 2014 06:00
仕事の方は順調・・・?かなぁ~(゜o゜)

先月の4月1日入社だったので、まだ2ヵ月も経ってない。
いや~ちょこちょこ忙しいのだ(・_・;)

明日の夜からはある工事が始まるんだが・・・オイラが担当者で、嫌なことに夜間工事なのよね
夜はまだまだ寒かったりするし、朝方はひやっとする。
土日は工事中止なんで、土曜日会社が休みじゃない時は朝方帰宅し寝てていいみたいだが・・・。
日曜日は朝から休み。
そして平日も昼は家に居るっう生活が14日間位続くことになる。
昼夜逆転生活。

帰って昼間寝て20時頃から出勤って言われましても・・・。
昼間なかなか寝れないと思う・・・。

体調崩したりないように注意しとかなきゃいけないな(p_-)
どうしても崩れるかもしれないな(@_@;)

頑張るしかないか・・・。




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

