
  --, -- --:--

高騰(・_・;)

  06, 2014 13:25
昨日フィット号ガソリン満タンにしたんだけど・・・。
レギュラーガソリン高過ぎ(p_-)
5円引きの日だったが・・・満タンするのに5000円以上掛かる(+_+)

こうも高いとやっぱ次もエコカー、軽、もしくはハイブリッドカーで検討だな。
トヨタでいうと・・・プリウス↓
o0800043712252824188.jpg
先日の会社の飲み会の帰り、タクシーで帰ったんだけど、プリウスタクシーだった(^○^)
後部座席ではあったがなかなか快適空間。
フィットよりちょい高いのが難点。

もう1つ・・・トヨタアクア↓
20130730195633_image1_58.jpg
こちらなら(^O^)

ホンダだと・・・フィット3↓
01b.jpg
今の愛車がフィット2なので乗り換えやすいかもね(^_^)/
やっぱホンダ党なんでフィット3ハイブリッドかな

軽でいうと(^○^)
やっぱコレ↓
DPP_0001-f6bcc.jpg
来年デビュー予定の「S660」だな(*^。^*)

しかし、ガソリンの値段下がらないね~


- 0 Comments

Post a comment

What's New

