
  --, -- --:--

S660(゜∀゜)

  10, 2014 22:43
色々と忙しいもんで…ベストカ-チェックしてなかった<(_ _)>
次期ビ-ト情報が巻頭特集みたいだ
最新の市販車予想はコレ↓


デルデル詐欺みたいだったり、なかなか情報が出ない<(_ _)>

もう名前はビ-トでいいんじゃないかと個人的には思いますが…(・_・;)
外観はやはり市販車となるとちょいおとなしくなった感があるなぁ( ̄。 ̄;)

ちなみにショ-モデル↓


初代↓


カタチはほぼビ-ト(゜∀゜)
賛否あるみたいですが…乗って走ってなんぼ…初代ビ-トと比べてどんだけ乗って楽しいかが重要(*'▽'*)
初代はワクワクo(^-^)o楽しすぎなんで、最新はどんな味付けの走りが期待できるか…だな(・∀・)

黄色もブルーもオレンジもあるみたいだが(^-^)
パ-ルホワイトかなぁ~(^∇^)

早く出ろ(*´∀`)


- 0 Comments

Post a comment

What's New

