スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃(・_・;)

  16, 2014 21:06
氷室京介が、2015年に予定しているファイナルライブをもって“氷室京介”としてのライブ活動を休止することが明らかになった。

昨日7月13日に行われた山口・周南市文化会館公演中に引退する旨を発表し、ファンを驚かせた氷室。その後、オフィシャルサイトで7月19日と20日の神奈川・横浜スタジアム公演と来年企画している公演をもってライブ活動を休止する旨や、そのほかの音楽活動については後日アナウンスすることを発表した。

なお横浜スタジアム公演は氷室のソロデビュー25周年を記念したもので、彼が野外で単独公演を行うのは約16年ぶりとなる。

ORG_20080912000101.jpg

ヒムロックマジか・・・(@_@;)

こういう憶測もあるみたいだ↓

このニュースに対しネットでは、「布袋が大成功・・・だと・・・」「氷室が移住したのは節税の為」「布袋が海外で成功してるって所から無理あるな」「客の入りなら布袋のほうが悲惨なんだけどな。もう氷室がやった規模の全国ツアーは無理だよ」「外国人は布袋本人は知らなくても、キル・ビルのテーマは有名」「ボロボロになっても続ける人、頃合を見て辞める人 その違いだろ」「氷室あっての布袋だろ。布袋をこの業界に引っ張ったのは氷室だろ」「まとめると「BOφWY」は氷室と布袋の二人のユニットだったということだね」との反応。

うむ( ̄^ ̄)突然だったんで色んな憶測が飛ぶよねぇ~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

silverfox  

子供の頃からBOφWYのファンだった我々とすれば、やはり少し寂しいかな…。

2014/07/17 (Thu) 22:45 | REPLY |   

漣  

silverfox様

おはようございます(*'▽'*)
お久しぶりです、お元気ですか。

このニュース聞いてビックリしました…ホント寂しくなります(T.T)

2014/07/18 (Fri) 05:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。