スポンサーサイト

  --, -- --:--

夏(*'▽'*)

  24, 2014 09:19
いや~梅雨が明けて夏本番(*^ー゜)
特に海やプ-ルに行く予定もなく…(・_・;)
夏といえば、海やプ-ル(^-^)


↑プ-ルといえば、熊本エミナ-ス(*'▽'*)
熊本のプ-ル少なくなったもんな…。
エミナ-ス懐かしいなぁ
ここの建築工事の造成や外構工事、完成してから、その後毎年のプ-ルのカラフルな床の塗り替え工事や改修工事等々、裏の芝生駐車場の造成工事や色々やったなぁ~。

当時はオイラ顔パスだった(・∀・)
エミナ-スでの工事とあらば自分が担当だったよね~。
20代の頃…懐かしい

うむ~今年も楽しい夏とはいかないかなぁ~

夏場は車運転してると、超眩しいよね~。
っうことでグラサン1本欲しいなぁ~



今度いつもお世話になってるメガネ屋さん覗いてみよう( ^o^)ノ

夏といえば半ズボン…今年の夏、ショ-トパンツも1本欲しいなぁ~( ^o^)ノ


久々洋服をネットショッピングだぁ~


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

