スポンサーサイト

  --, -- --:--

摩訶不思議( ̄○ ̄)

  04, 2014 20:52
噂の深層 あの事件以降もチノパンがマスコミに追われない理由

 今から1年半ほど前、静岡県沼津市内のホテル駐車場で人身事故を起こし、相手の男性を
死亡させてしまった元フジテレビアナウンサーのチノパンこと千野志麻。

 有名人が関与した事件にも関わらず、書類送検されて罰金100万円を払うだけという結末
には、ネット上でも今だ疑問と批判の声が鳴り止まない。

 もっともこの事件に甘いのは警察だけでなくマスコミも同様だ。事件発生当時こそ、マス
コミ各社は有名人の千野を追い掛け回したが、2か月も経つとその追求はピタリと止んで
しまった。

 「ASKAには喜んで飛びつくマスコミも、この事件にだけは及び腰になってしまった。その
裏には千野の夫の類まれなる人脈があったとされる」(フリーライター)

 夫であるA氏は、総理大臣も務めた福田赳夫の孫にして外資系企業に勤める超エリート社員だ。

 「ただのボンボンではなく経済界を中心に幅広い人脈を持ち、マスコミ各社の上層部にも
知人が多いという。特に、出版界最大手の一角を占めるB社の若手社長とはかなり親密なようで、
B社は2誌の強力な週刊誌を持っているが、社内では“チノパンのあのネタはNG”が社長命令
だそうだ」(同)

 御曹司なだけでなく人望も厚い夫を持ったチノパン。男を見る目だけは確かだった!?

事件の時から不思議だった
世の中には、色んな不可解な事があるよねぇ( ̄^ ̄)
裏に潜んでるバックがややこしかったり、親戚だったり、有力者だったり凄いと…。もみ消したり、見えない力がはたらいたり、金を積んで口封じしたり(゜o゜;)

しかし…人1人引き殺しといて…(;゚д゚)
よくお天道様の下のうのうと歩けるよね…このアマァ~

千野パンってクセのある顔で、なんか昔から超生理的に受け付けなかった。
人間ってやっぱ性格や本性が顔に出るよね(´`:)隠しても無駄。

血のパン(▼皿▼)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

