
  --, -- --:--

トランスフォーム(*^_^*)

  08, 2014 05:50
う~気分はお盆休みモードに入ってますが・・・。といっても今日と来週11・12日は出勤、13日からは5連休。
しかし明日明後日は台風かな(゜o゜)

台風の状況ですが・・・台風11号は強い勢力を保ったまま北上し、8日には九州南部や奄美地方にかなり近づく予想です。全国的に雨となって、西日本では非常に激しく降るでしょう。9日から10日にかけては関東や近畿地方でも、風雨が強まるおそれがあります。
310261-WID.jpg
こちらが非常に気になる今日明日明後日(p_-)どうなることやら(・_・;)

8月8日今日から「トランスフォーマーロストエイジ」公開(^。^)
mmi_ts_01.jpg





3D吹き替え版観に行かなきゃ(゜-゜)楽しみだぁ~。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

