
  --, -- --:--

エコ(・∀・)

  10, 2014 17:12
昔は2500CCのデカいセダンなんかに乗ってましたが…今やコンパクトカ-(^∇^)
なかなかキビキビ走り、物も積めて便利でエアロやカスタムパ-ツも豊富で良い。
昨日はホンダディーラーの作戦にまんまと引っかかり…フィット3良いなぁ~ってハマってしまったのだ
いずれ買う時期がきたら、フィット2ガソリンから、フィット3ハイブリッドかなぁ~。
アルミ変えて、車高落として、エアロ付ければカッコいい(*'▽'*)
コレ↓
20140722_5239e2.jpg

アルミは↓

とか…コレ↓


s660も気になるんだけどなぁ~(´`:)




- 0 Comments

Post a comment

What's New

