
  --, -- --:--

局の垣根(^○^)

  17, 2014 06:10
深夜バラエティー「初めて○○やってみた」(テレビ朝日系)に、テレビ東京の狩野恵里アナウンサーがゲスト出演することが分かった。
在京民放各社とNHKによるテレビ情報を完全網羅したスマートホンアプリ“ハミテレ”が全国対応版としてリニューアルすることを記念し、テレビ東京のPR担当である狩野が局の垣根を越えてテレビ朝日にやって来たのだ。狩野は「初めてテレビ朝日さんの番組に出演させていただき、初めて宇賀アナウンサーとお仕事ができて、全て初めて尽くしで光栄としか言いようがない! 本当に貴重な体験をさせていただきました」と笑顔を見せた。
20140816001s.jpg
局は違えど同期入社という狩野と同番組MCの宇賀なつみ。和やかなムードでスタートしたが“初めて対決”の審査員が、旧知のさまぁ~ず・三村マサカズと知らされると思わず絶句。三村は2人とも共演経験があり、それぞれリスペクトしている相手。それだけに「なんかイヤですねえ」と複雑な表情を浮かべた。それでも狩野が「局の威信が掛かっているわけですから…負けません」と闘志を燃やせば、宇賀も「それなら私も!」とバチバチの決意表明。“実況”と“似顔絵”の2番勝負で対決することに。
00004043.jpg
WS00000134-300x167.jpg


面白そうだ(*^。^*)


- 0 Comments

Post a comment

What's New

