
  --, -- --:--

ファン(゜∀゜)

  17, 2014 16:20
さまぁ~ずサンのファンで「モヤさま」をはじめ色々な番組観てますが…(^∇^)
 
この7月から始まった新番組『ネリさまぁ~ず』(日本テレビ系)で、バラエティでは史上初となるメーンのレギュラー番組“全局制覇”を成し遂げたさまぁ~ず。NHKを含む全局合わせて8本(地上波のみ)という活躍を見せる大竹一樹(46)と三村マサカズ(47)

「昔から変わらず、休憩中や収録後も2人でよく話している。普通は収録が終わった途端、すぐに別々になるもの。こんなコンビは珍しい。またBIG3(たけし・タモリ・さんま)、とんねるずなど他事務所の大御所と気楽に絡めるのも大きい。系列事務所であるバナナマンの現在の台頭もさまぁ~ずのおかげで、ホリプロの芸人道を開いた功労者」(芸能事務所マネージャー)

 また、テレビ局関係者は次のように話す。

「多くのレギュラー番組を持っているが、自分たちの派閥を作ったり、チームでいることを強要することがない。そのため共演者からもスタッフからも“大御所のように変なプレッシャーがなくて、収録中も萎縮しなくていい”と評判がいい。後輩にもご飯に連れて行き、それでいて気を遣わせないように途中で“用事ができたから”と5万~10万円置いて帰ることも。どんな場でも馴染ませるバランス感覚が凄い」



仲の良いコンビだよねぇ~(・∀・)
なんか見てて和むのよね

- 0 Comments

Post a comment

What's New

