スポンサーサイト

  --, -- --:--

遠い(・_・;)

  08, 2014 12:00
なかなかブログ更新できません・・・。

お盆明けからちょいと忙しいのだ・・・。
え~朝4時半過ぎに起きて、5時に朝食を食べ準備して5時半過ぎに家を出て会社へ
朝6時にタイムカードを押し、社用車に乗り換え阿蘇坂梨へ(p_-)
片道70キロの通勤、1時間40分くらい掛かる。
帰りも70キロ、1時間40分~2時間掛けて帰って、タイムカード押して自家用に乗り換えて20分掛けて帰宅でやっと仕事が終わるっう日々。

その社用車が最悪で、廃車寸前のボロい軽の1ボックス・・・それもギア車(・_・;)
シートがまた最悪で、首肩腰の痛みが悪化、普通の車より倍の倍疲れる。
会社は休みの日でも土曜日休みがないので、休日出勤届を出しながら頑張ってる状態(+_+)
4月入社後、夜勤担当だったり・・・なんだかな~っう日々(T_T)

オイラが乗ってる社用車廃車にして新しい車納車っう話があったので喜んでたら、ぬか喜びだったし。
オイラの交代要員もいない状態。
こういう状態が来年1月位まで続くと思うと・・・。

オイラまだ試用期間なんすけど・・・。
新人が一番働いてる状態だ。

言わなければならないことは、やかましく言っていかんといかん(--〆)

今週も体調に留意し頑張っていかなきゃな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

