スポンサーサイト

  --, -- --:--

癒やし(゜∀゜)

  15, 2014 12:43
いや~知らなかった…昔通ってた整骨院の系列店がゆめタウンはませんに入ってたなんて…(゜o゜;)

3年前から入ってたそうな。

うむ~( ̄○ ̄)最近仕事が朝も早く、夜も遅いっう感じで、基本日曜日だけ休み(;^_^A
なかなか、「おはな」に行けない状態で、スポーツジムもだけど、自分自身のメンテナンスもしてなかったんで、疲れが蓄積してて気分が優れなかった(。>A<。)

いや~久々爽快でした。まだ完全にスッキリしたわけじゃないが…。
お金は掛かるがやっぱりメンテは大事(*'▽'*)
保険適用なんでどちらの整骨院も安いのは安いが。
ゆめタウンはませんは、家と会社の間の真ん中にあるし、仕事帰りの帰宅コ-スでもあるし平日でも行けるかなぁ~。

そして、電器屋さんをブラリ
いつもポップコ-ンの良い匂いがするのだ。
今日は、いつもの店員さんがポップコ-ン担当(≧∇≦)b
結構長話をしちゃった。
雑談なんですが…。

また貰った(゜∀゜)
カレー味が隠し味のポップコ-ン
美味しいのだ。

ダブルで癒された連休最終日でした(〃'▽'〃)
明日からまた早出で帰りも遅い日々…頑張っていかなきゃ




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

